お知らせ

本日も、のほほん~と営業中です!!

只今の季節、当店ではご来店いただきましたお客様に、ご希望でベルジュ(葡萄酢)をサービスをしております。

また、施術後にはお抹茶のサービスもしております(*^^*)(30分以上のコースに限ります)

ベルジュとは、足利のワイナリーで葡萄から作ったお酢で、ハチミツなどを加えて飲みやすくなっています。暑いところ、お越しいただいたお客さまに、体内にたまる「熱」を取っていただきたい、ちょっとスッキリしていただきたい、との思いで、お出ししております。

施術後には白湯とお抹茶を!!!

お茶には、「五臓を健全にする」「気分を爽快にする」「利尿を促し消化不良を防ぐ」「ストレスを軽くする」「動脈硬化の予防」「心臓の不調を正す」「老化予防に役立つ」「ガンの予防に役立つ」等々、身体によいことがたくさんあります。その中でも、抹茶は煎茶と違い、茶葉を直接摂取することが出来ますので、より効果的だと思います。とくに作法などは、気になさらず美味しくいただいてくだされば幸いですが、お菓子から召し上がっていただくと、より抹茶を美味しく感じていただけるかもしれません。

東武動物公園駅から、歩いてすぐの「あしてんDEのほほん」のほほん~と営業しています!!

oo.pngee.pngIMG_0712.JPG

  • Category:
  • Author:asiten