お知らせ

重要なお知らせ

新型コロナ対策について

日頃のご愛顧に感謝いたします。

さて、あしてんdeのほほんでは、この度の新型コロナ対策として、不特定者の施術を避ける目的で、ご利用方法が完全予約制となりました。また、問診の内容によっては施術をお断りする場合がございます。何卒、御了承ください。
私(店主)の体調に関しては、ツィッターで、検温・脈拍を随時更新してまいります。@asiten_fukudaで御検索ください。また自己防衛として、自宅から店舗以外は極力移動を控え、移動履歴に関しても明確に把握していきたいと思います。何かご質問がございましたら真摯にお答えしたいと思っております。
店舗は、今まで以上の衛生管理はもちろんですが、新たにお客様が御帰りになりました後に、店舗の換気、消毒に約30分ほどお時間をいただきます。衛生管理上、1日の御来店人数も限らせてまいります。何卒、御了承ください。また足揉みコースですが、施術時にご要望であれば、ゴム手袋を着用いたします。ご遠慮なくお伝えください。それ以外に、営業上ご心配な点がございましたら、ご遠慮なくお尋ねください。

万が一、私を含め、身近な方に感染が確認されましたら速やかに当ホームページまたは関係性のあるお客様にご連絡いたします。また、ご利用者様で身近な方への感染がわかりましたら、感染拡大を防ぐために情報提供にご協力をお願いします。2929.ashiten@gmail.com にご連絡ください。
今後も、ご利用者様の不安を少しだけでも払拭できますように努力してまいります

あしてんdeのほほん 店主